PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよが作るBOBおやつ新メニュー♪

鰯


おぼっちゃまBOBのためにを買ってきた♪


いつもは動物用高級肉だが、
今回行ったのは違うスーパー。
たまにはもいい♪ということで、にしたっ。


もちろん野生児BOBの鼻はごまかせないっ!
いつの間にかやってきた。(笑)


今回はこちらを少し小さめに切って、オリーブオイルを少し加えてからフードプロセッサーにかけてミンチ状にしたものを小さなお団子にしてジャーキーと同じように暖炉の上で乾燥。

BOBも興奮おやつの出来上がり♪

頭なしの鰯6匹しか買って来なかったけど、もっとあってもよかったなぁ。
頭付きのもののほうが良かったなぁ・・・。

次回は、ゴマとか昆布とかも混ぜてみよう♪



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚のおやつタマニハイイヨネ作ってやろう。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/12/22 16:14 | URL |

卑弥呼様へ
是非♪

| BOBとよよ | 2014/12/23 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1869-b6bb34be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT