PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JOYEUX NOEL 2014 BOBより愛をこめて♪

joyeux noel BOBよよ


無宗教者のおいらたちだけど、

もし神がいるのなら、

おいらの仲間たちが1匹でも多く
温かい家庭でおいしいご飯が与えられるように
お願いするだぞっ!

byBOB


いいだぞっ♪
みんな楽しいクリスマスを過ごしてだぞっ!

↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今年はこれひとつだけ自宅用のリースを作成した。
それもギリギリで・・・って今朝。
そしてかなり手抜き。(汗)

今年はヒイラギが例年以上にたくさん赤い実をつけた。
枝が道にはみ出していたので、その部分をたくさんCUTした。

ヒイラギの実をつけた枝は、この時期結構いい値で売られている。
売りたかったぜっ!(汗)
大きな一枝をCAPUCINEちゃんちにあげて、
他の枝はハゲつるりんになった藤の枝に飾ったり、窓際に置いたりした。

今年は何にも他にクリスマスらしいことをしなかった。
超小型のツリーでさえも出さなかった。
でも、庭にはでかいモミの木が4本もあるから・・・・
デコレーションはナシだけど、霜が降りると白くてきれいなんだよ♪
しかし、
こんなところにいると日本の正月を楽しめないから、
クリスマスぐらいはしゃいでおいたほうがいいのかなぁ・・・(沈)

とにかく、
寒いので、身寄りのないワンコたちがちゃんと暖かくクリスマスを迎えられますように。

BOBは腹の毛を刈られたせいか?(そんなことないですけどね。)
昨日今日とちょっと腹を壊しています。
食欲と元気はあるのですが、ちと心配です。


関連記事

| よよarts | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ!
今年はそれぞれの仕事の都合で、21日にクリスマスを済ませた我が家です。
毎年、鶏肉がメインなんですが、今年は鶏は唐揚げだけで、いろいろな揚げ物を作りました。
春巻きが美味しかったです。
犬用豆乳ケーキも用意しました。(あまり大きくないけど2日に分けて食べさせました。)

本当に1匹でも多く幸せなクリスマスを過ごして欲しいです。

| さんど | 2014/12/24 09:34 | URL |

ぼくもどうかんだよ!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/12/24 21:07 | URL |

お返事だぞっ♪

ご無沙汰しました。

さんどさんへ

おぉ~から揚げに春巻きかぁ♪食べたくなってきたぁ。
って今は夜中・・・(汗)
ビゴル君もケーキもらったんだ♪BOBは机の下で、フォアグラ、ウズラ肉、チーズなどを食しました。(汗)

卑弥呼様へ
♪サンちゃんも美味しいクリスマス過ごしたかな?

| BOBとよよ | 2014/12/30 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1872-9d80e96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT