PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年もBOBとよよにお付き合いいただきありがとうございました♪

年末挨拶


気が付けばもう今年も終わり。
あっという間の1年でした。
なんだかいろんなあまりよろしくないことが多かった1年でした。

毎年思うことですが、来年こそは・・・なのです。


今年もくだらないこと、ただの飼い犬のこと、生活の中のこと、どうでもいい趣味だとか、言いたい放題の公開するにはふさわしくないブログでした。
しかし、ちょっと淋しいよよにとってここで語ること、そして、そこから生まれた交流を楽しみにしているので、やはり公開するしか方法がないのです。
今年は気力がなくなり、自分から積極的に交流をしに行くことをほとんどしなくなってしまいました。
そんなよよとBOBにお付き合いいただいた数少ない皆様、
今年も一年ありがとうございました。
来年もたぶんこの場で言いたい放題を続けていくと思います。
もし良かったらまた来年もお付き合いいただけると嬉しいです。


みなさま、良い年をお迎えくださいっ♪

2014年12月
BOB と 大掃除も小掃除もしていないよよ


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村          人気ブログランキング

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 未分類 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/30 12:03 | |

お世話になりました。来年もよろしくね。BOB君‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/12/30 20:51 | URL |

こんばんは。

え?
あまりいい一年ではなかったですか?
あちこち行って
美味しいもの食べて
ダンスして
散歩して
楽しそうだけど^^;
そんな日常がいいカンジ、、、ボクの日記もそんなカンジ?
いいと思いますよ〜^^
遊びにくるの楽しいです^^/
そんなペースで来年もよろしく〜
良いお年をお迎えください^^

| DIESEL | 2014/12/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

よよさん、BOBくん
今年偶然によよさんのブログに出会い
すっかりファンになってしまいました♫
私事ですが夏に愛犬を亡くしてからは
元気なワンコを見ることが心の支えといいますか
わんぱくなBOBくんの姿からたくさん元気を
もらいました。あと、よよさんの食日記(笑)
美味しい物を想像するのも元気の源です。
来年もよよさんのブログ楽しみにしてますね!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| ぴぃ | 2014/12/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^0^*)ノ

日本は年が明けましたが、
フランスはまだかな???

2015年も、よろしくお願い致します\(≧∀≦)/


| かじぺた | 2015/01/01 00:48 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
こちらこそありがとう♪
感性が近いと感じてもらえるのは嬉しい♪
来年もまたよろしくっ!

卑弥呼様へ
こちらこそ。
さんちゃん来年もよろしくだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
う~んいろいろ大変なことが多かった年でした。(泣)
でも、楽しいこともあったけどね♪
また6年目もお付き合いよろしく♪

ぴぃさんへ
嬉しいなぁ♪
そうだった、辛い年だったんだよね。またいつの日か愛する家族に出会えますように♪
このブログを見つけてくれてありがとう。また来年もよろしく♪

かじぺたさんへ
こちら、今現在はまだ年が明けていませんよっ。
こちらこそ2015年もどうぞよろしく♪

| BOBとよよ | 2015/01/01 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1874-baf71f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT