PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのジャングルの庭からの初日の出!

初日の出2015


お寝坊よよが、
2015年の初日の出を撮影!


初日の出といっても、時間は9時近かった。(汗)
ヨーロッパの冬は日が短いですから・・・。


元日は、珍しくきれいな晴れ間の広がったボジョレー地方。
気温は、朝は-2℃ほどで、日中も一ケタ台前半。
キリッと冷えましたっ!

BOBは、庭の匂いが気になるのか?
今日は何度も何度も出たり入ったり、
寒いけど結構長い間外にいました。

よよは家の中で、ぐぅ~たら正月を送っておりました。(汗)

この先2週間の予報によると、厳しい寒さはあまりなさそうだ。
ホッ!
でも明日(今日)は少し天気が崩れるらしい。
んん~~。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵はがきみたいに綺麗だね。新年早々こんなの見れるなんで、コイツァー春から縁起がいいわい!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/01/02 13:20 | URL |

送ったはずのメールが履歴に残ってなかったから少々心配になったの。
ちゃんと届いていてよかった!
そういえば、帰国の話どうなったの?

| やや | 2015/01/02 21:53 | URL |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
いい事あると念を送っておくだぞっ!

ややへ
すまんっ!
あぁ、年末いろいろあってそれどころではなかったのよ。(泣)

| BOBとよよ | 2015/01/03 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1879-8ff02480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT