PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブドウ畑の中のピクニック場♪

みなさん正月はゆっくり過ごしていますか?

ピクニックベンチ

ここは、
ボジョレーのブドウ畑散歩中に見つけた、ピクニックテーブルのあるエリア!

もしかしたら畑の所有者が自分たち用に設置したのかな?
少し高台で、遠くまで見渡せる気持ちのいい場所♪

暖かくなったら、ランチ持参でお散歩をしよう♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング


日本のみなさんはきっとまだまだお正月気分ですよね。
こちらは元日が祭日で、日本のようにお正月を祝わないのでもう通常通りですが、
お勤めの人は学校の休暇の日曜日までお休みをとっている人が多いです。

フランスの冬のバーゲンは、来週の水曜日頃からスタート。
スーパーではすでに、クリスマスや年末のパーティー食材が
たぶん半額とか安くなっていると思うので、ちょっと買い出しにいってこようかな?

**

あっ、よよ顔出てますが、よく分からんでしょう?
庭仕事をする格好で散歩している姿を正月からってのはどうかと思いましたが、
ま、と思ってください。(汗)



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
喪中だったため年賀状も数枚きただけで、撮り溜めしていたお笑い番組を見て過ごすというお正月でした。
御節料理も、栗きんとん、黒豆、伊達巻の甘い系はみんな手を出さないので、おやつ代わりに私がちびちびと片付けております。
お正月に初めて雪が少し積もりました。昼には溶けましたが。

よよさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
私も相当な毒吐き女ですが、今年も宜しくお願いします。

| さんど | 2015/01/03 17:31 | URL |

よよさまのお顔?ウゥーーン少し変わったような気がする。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/01/03 20:44 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
いつもありがとうございます♪
今年もまた発散ブログ化しそうですが、どうぞよろしくお願いします♪

卑弥呼様へ
そうですか?太ってまた少し戻って・・・いや、老化しました。(汗)

| BOBとよよ | 2015/01/04 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1880-bd0087a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT