PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBが残したご飯を狙うネズちゃんとネネちゃん!


残し


なぜかこの日はご飯を少し残したBOB。

そこへネズちゃんとネネちゃんがやってきて


「BOBが食べないのなら食べちゃおうか?」


といっていると・・・


「おいらのご飯に手を出すなだぞっ!」


とやってきたBOB。


それならさっさときれいに食べてくださいっ!(怒) byよよ



なんて会話があったとかなかったとか・・・。

似たような状況であったことは確かです。(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。本当にネズちゃんたちに狙われているみたい!!
BOB君、おやつにとっておいたのかしら?

| さんど | 2015/01/13 17:15 | URL |

さんどさんへ
でしょっ♪
直ぐネズちゃんたちで遊びたくなってしまいます。(笑)(汗)
なんでしょうねぇ~時々、残したりするのです。
でもこの後きれいに食べましたけどね。
なんかストライキでも起こしていたのでしょうか?(笑)

| BOBとよよ | 2015/01/14 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1894-4b16e9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT