PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盲目のおじいちゃんダックス君とBOB♪

盲目ダックス



黒犬君とちょっとしたバトルがあった日のお散歩後半で会ったミニチュアダックス君♪


歳は聞かなかったけど、かなりのおじいちゃんで、
飼い主さんは、目がまったく見えないと言っていた。

でも、お散歩嬉しそうだったよっ♪


BOBが近くに寄ってクンクンするとうれしそうに尻尾を振ってくれたっ♪


BOBは、イケイケ野生児だけど、
子供やお年寄り (犬・人間問わず)、
弱いものには結構やさしく接することができる
意外にいい奴なのだ♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君、優しいね~。
先代の犬も最期は耳も目も悪くなってたのを思い出しました。
いずれは自分もそうなるのだからみんなで優しくね!
食器用洗剤が無くなり、それを買いに行ったのに食料品ばかり買って肝心の洗剤を買い忘れました。そんな物忘れが激しい私にも優しくしてね、BOB君。

| さんど | 2015/01/14 14:28 | URL |

誰でも老いて行くけど、ワンコちゃん、君と会えて喜んだと思うよ。努力してもどうにもならないもんね。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/01/14 14:29 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
そうだね。優しくね。
歳をとっても囲っちゃうんじゃなくって少しでも外に連れ出してくれるのってワンコは嬉しいんだよね♪
よよも物忘れがひどいからおいらはなれているだぞっ!byBOB

卑弥呼様へ
いつまでも、長く楽しく♪

| BOBとよよ | 2015/01/15 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1895-d8a411b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT