PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪に埋もれてもしっこ!

雪の中しっこ

*クリスマスに毎度で芸のないシャモニーにいったときの写真。



**



BOBがずっぽり沈むほど雪があるけれども、
俺様BOBは自分のテリトリーを広げようと埋もれながらも、
いつもと変わりないくらいたくさんしっこをかけまくっていた。(汗)


し、しかし


ち○ち○冷たそう・・・・


雪のたくさんある写真ですが、
ボジョレー地方は、今年に入ってから氷点下になる日も時々ありますが、今冬はかなり暖かめ。
つい先日は春のような陽気だったし、
今朝 (よよにしては早く起きた) は、7℃もあったっ!
まだ2月がやってきていないので、油断は禁物だが、
この先一体どうなっていくのやら・・・?


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大寒の日の卵を食べると、金運アップする!卵屋さんに貼ってあったよ。金運我が家に一番欲しいものなんだよ。
それにしても雪の中のチッチ、僕はすぐ勘弁だよ。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/01/16 19:19 | URL |

卑弥呼様へ
へぇ~!大寒に卵初耳ですっ!
最近のボジョレー地方はそれほど寒くないんですけどね。

| BOBとよよ | 2015/01/17 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1899-b286a320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT