PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っ払って人んちでぐーすか寝るよよとそれに引っ付いて寝るBOB♪

寝るよよ引っ付くBOB


よよはクリスマスでいっぱい飲んで眠くなってソファーで寝ておりました。(汗)(恥)

あっ、人の家です・・・。

すると、よよにひっついでBOBも一緒に寝ていたのだそうです・・・。



よよの足は臭いだぞっ!むにゃむにゃ・・・・


靴下穴が開いていなくってよかったっ!(笑)(汗)


この飼い主にしてこの犬ありの写真を撮られていました。(恥)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今朝はプラス気温でしたが、小雨が降っておりました。
裏の畑へ小雨の中お散歩に行ってきましたが、
当然黒茶のお方はベチャドロ・・・(汗)(泣)

ボジョレーの山のほうはすっかり雲に覆われていて見えなかったが、ここは低いが薄い雲に覆われていた程度だった。
でも、今日はお日様でなかった。

フランスらしい冬・・・(沈)


**


BOBは暗くなってから、ツゲの生け垣の中に何者かを発見したらしくぐるぐる走り回っていた。(汗)


濡れてるし
・・・
臭いっ!
(泣)
関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親の背中ん見て育つ‼良かったね。だからいい子に育つのだ‼

| メイゴンサン | 2015/01/21 16:25 | URL |

こんばんは。

そりゃよっぽどくつろげるおウチだったんですね^^
ボクも寝ている人(家族)にくっついているのは
その人を守ってるんだけど、
BOBくんもよよさんをガードしていたんだろうね^^

| DIESEL | 2015/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
うぅ~んだから野生児になったのかと・・・(汗)

DIESELとーちゃんへ
いやはや・・・
あっ、BOBはよよを守ってくれてます。
近寄るとたぶん唸ると思います。
こう見えて、結構濃密な関係です!(笑)

| BOBとよよ | 2015/01/22 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1903-ff4bd65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT