PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャッターチャンス逃しまくりのよよ!

よよのコンパクトなデジタルカメラは2機目で、2年半物になっている。
安くて、小さい割りにズームx10なのが気に入って買った。
とにかく野生児は近くにいないから、ズーム機能が高ければ高いほどいい。

が、しかし、
ひとつ(いやもう少しある・・・)問題がある。

シャッターチャンスを逃しまくっているのだ。

1枚目を撮り、直ぐまた次を撮りたいときの間隔が・・・長い(汗)


安い機種なので仕方がないが、

動き回る野生児・・・。



で、


結果、



1枚目



シャッター



そして、

2枚目を続けてシャッターをきっても、



シャッター2


こんなところまでやってきてしまう・・・(沈)(泣)


たいがいの写真は、

激しく動く野生児についていけていない・・・(泣)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
にほんブログ村 犬ブログへ 
 にほんブログ村         人気ブログランキング


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけに前を向いてくれないし!わかるなーー

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/01/23 12:57 | URL |

卑弥呼様へ
どちらもカメラ嫌いですもんね。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2015/01/24 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1904-5d62eb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT