PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し付けられて曲がるBOBの鼻・・・(汗)

鼻曲がり


ぐーすか寝ていたBOB。


よく見るとなんか変な顔!(汗)


あららっ、
自分の鼻を寝床に押し付け、ひん曲がっておりました。(笑)(笑)(笑)


いつも寝顔はかわいい(はず)だけど・・・(汗)

たまにこんな変な顔の時もある。(汗)(汗)


まぁ、
これよりはマシだろう・・・(汗)(笑)


DSCF3069_convert_20111118061255.jpg
(昔の記事より。写真クリックで当時の記事へ・・・)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1910-e12d7da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT