PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の積もったボジョレーの山ではしゃぐBOB♪

ボジョレー雪

ボジョレーの山は数日前から雪が積もっていました。

しかし、
下界のBOBんちは、雪は降ってもたいして積もらない。

今朝(日曜日)はこの冬一番の冷えで、
ここから見えるボジョレーの山も、今まで以上ににきれいに雪化粧していたっ!

ということで、

久しぶりにお山のほうに雪遊びに行ってきたっ!!!


雪x200えへっ♪


BOBさんは当然この笑顔です。


写真撮りながらのろのろ行くよよを、
何度も何度も
ちゃんと来ているか確認に戻ってくるBOBのこんな笑顔が愛おしい


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


雪にあまりなれていないボジョレー人。
山の上のほうは車もあまり見かけませんでした。

でも、手袋ナシでお散歩できるほど気持ちのいい雪道散歩でした!

アルプスの山のチビ怪獣たち家からは、どか雪画像が送られてきた!

今晩はだいぶ冷え込んできています。
明日目覚めたら、更に冷え込んでいることでしょう。
ブルッ!
今週前半は雪の予報も、
そして後半はかなり冷え込みが厳しくなりそうなボジョレー地方です。(泣)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!真っ白ですね~。
こちらは寒いだけで白銀の世界にはならないので、少し羨ましいです。融けてぐちゃぐちゃにならなければ雪は素敵です。

餃子、買ってみてくださいよ~。どんな味か面白そうじゃないですか!

| さんど | 2015/02/02 16:11 | URL |

僕地方も降ったよ。しかし片足踏んだら固まったよ。僕行きは嫌いだよ‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/02/02 22:18 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
ジャングルの庭は白くないんですよ。
でも車でちょっと行けば雪があるってちょっと嬉しい静岡人と犬♪
しっかり雪だとベチョドロにならなくていいです♪
餃子ねぇ・・・うぅ~~んあまり気が乗らないなぁ。(汗)

卑弥呼様へ
サンちゃん雪は楽しいだぞっ!

| BOBとよよ | 2015/02/03 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1916-664f343d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT