PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分雪化粧のボジョレーの山とBOBの横顔♪


雪山BOB


BOBが車窓から、雪のかぶったボジョレーの山を見ております。


なんて知的な顔なんでしょう♪ (汗)


たまにはクソガキBOBも褒めてやらないと・・・。
まぁ、車に乗るときは結構外を見たがります。
窓を開けると鼻を外に出してフガァフガァとにおいを嗅ぐのです。
そのときに、窓に鼻水を必ずつけます・・・(汗)(汗)

*

ここは、昨日UPした場所から少し下ったところです。

四角く白くなったところがブドウ畑
遠くからでも確認できます。



あっ、節分だね!
でも豆まき大豆がないなぁ・・・・。
レンズ豆でもまいておくかな?(汗)


鬼ばばぁはいるだぞっ!byBOB



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


今日の気温はプラスだったけど、風があったのでかなり冷たかった。
手袋をしてのお散歩だった。
しかし、雨も雪もなかったボジョレーの下界。
昨日の山の上は雪雲がかかっていたのできっとまたさらに積もったことでしょう。
BOBは時々ジャングルに出ては何奴かによく吠えていた・・・(汗)
冬場のほうが野生のにおいは強いらしい?





関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恵方巻き食べた⁇⁇一本一万円の恵方巻きをテレビでやってたよ。セブンイレブンの商魂に負けないよ!とばかり作っているんだよ。父さんの掛け声で豆まきしたよ!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/02/03 21:55 | URL |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
恵方?昔はそんなのなかったけど・・・(汗)
豆まきはやったけどね♪

| BOBとよよ | 2015/02/04 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1917-cf4c44fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT