PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔のお魚さんおやつ♪でも、BOBは仏頂面(汗)

魚おやつ


これは自家製じゃないおやつ♪

お魚形のこのおやつはチーズ味

BOBさんも大好き♪


お魚さんの笑顔がかわいい。

そんなことよりさっさと食べさせるだぞっ!

と、毎度面倒くさそうな面のBOB。(汗)


これ、とっても美味しそうなチーズの匂いがする。
ビールのおつまみに出てきたら食べちゃいそうだ。
(汗)



できれば、落とさずにパクッと食べて欲しいが、
OKが出るとポトッと下に落として、
ガリガリ床に食べかすを落としながら食べる・・・(汗)


毎回こういう余計なことをすると、
BOBは頭を下げて乗せられないようにする・・・
小さい脳みそフル活動です。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


今日は、冷えたぁ~!
風強しっ!
ボジョレーの山はさらに白さを増していたが、ここは雪なし。

BOBも冷たくなったぁ!!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも真似しよう!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/02/05 21:21 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃんごめんだぞっ!

| BOBとよよ | 2015/02/06 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1919-5a2b770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT