PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3:1で嗅がれるBOB!

アルプスの山でお散歩をしていた。


すると、
一軒のお家から、ワンコが1匹出てきたっ!


123.jpg


少しすると、
ワンコがもう1匹やってきたっ!


1232.jpg


そしてさらにもう少しすると、
ワンコがまたもう1匹やってきたっ!


1233.jpg


結局、BOBは大きいワンコ3匹に囲まれ

お尻を嗅がれまくったっ!



まっ、

もちろんBOBも負けじと嗅いでいたけど・・・(汗)


*

ここのお家、門は全開!


お家の人は・・・?


きりがないので、BOBを引っ張っていくも、



3匹ついてくるぅ~~~!!!(汗)(汗)(汗)



200mぐらい先までついて来て、ようやく帰っていただけました・・・。(汗)


おいらは人気者だぞっ! byBOB

そうなのかねぇ?

        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBくん元気そうですね!
しかも人気者!!まだまだアイドルですね。
いやされるわぁ~

| しんはな | 2015/02/10 16:20 | URL |

お返事だぞっ♪

うっわぁ~~しんはなさんの久しぶりですっ!
ブログはされていないようですが、しんくんはなちゃんたちお元気ですか?
BOBもどうにか元気にやっています。
また再開してくださいね♪

| BOBとよよ | 2015/02/11 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1924-e4cd221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT