PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッグウォーマーを巻かれたBOB!

レッグウォーマー巻き
鼻ウォーマーになってるけど・・・(汗)


BOBの奴が、調子付いてよよのレッグウォーマーを持ち出して遊んでいた・・・。(汗)


ということで、

取り上げて、


レッグウォーマーの刑に処した。


たいがいよよのものを持ち出していたずらをするときは、
よよの気を引きたいとき。

ごはんの時間だったり、

おやつをもっと欲しかったり、

お散歩行きたかったり、

etc. etc.


このときは、ごはんをきれいに食べ終わったので、
おりこうさんのイワシのおやつをよこせアピールでした。(笑)


よよのものをやるのに意味があるだぞっ!

さっさと気づくだぞっ!(怒) byBOB



なぜ?
なぜその行動をとっているのか?親分よよはしっかりBOBの気持ちを察しないといけないといつも気をつけています。

気を使いすぎはわがままになるので、そのへんの線引きは慎重だっ。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣くと、そうか!そうか!と許す人がいるから、我が家も大威張りしているよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/02/11 16:37 | URL |

こんにちは。

BOBくん、
ひそかに喜んでないか^^?
ボクも靴下とか雑巾とか
かっさらって走り回るよ
「遊んでやるだぞっ!」という
おさそいだよね^^

| DIESEL | 2015/02/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
気持ちを察しつつも主導権はしっかり握る!
ですかね?

DIESELとーちゃんへ
うぅ~~~ん、一応迷惑そうだった。(笑)
自分が何か訴えたいときは、やってはいけないものをちゃんと選んでやる。(汗)
かなり誘ってるねっ!(笑)

| BOBとよよ | 2015/02/12 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1926-3868aef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT