PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウモロコシをがっちり掴むBOBの手!

もろこし

*ばった・・・とは、昆虫ではなく、たぶん静岡弁です。
とった?みたいな意味です。
(例)その席ばっといて。  その席私の分とっておいて。
-おまけのよよの静岡弁講座でした♪(笑)

静岡弁といっても、東部のほうと、西部のほうは全く違う方言もなまりもあります。
よよは中部ですが、東部や西部と比べるとそれほどないと思うのですが・・・?


**

さて、本題!

パンダ馬さんの横のトウモロコシ畑から
ジャングルの小鳥さんたちとデコレーション用に拾ってきたトウモロコシ。

それを、

もろこし2


BOBの奴が見つけて奪っていった!(怒)


ちなみに畑から盗んだのではなく、収穫後の落ちた奴を拾った。

パンダ馬さんたちにあげたりしていたが、実が全部付いた形のいいものは
よよのデコレーション用にっ♪と思っていた物を、

BOBの奴が奪ったっ!


奴のせいで、きれいに揃っていたトウモロコシは、


歯抜けにされた・・・(沈)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1931-d6daccff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT