PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウモロコシを食うパンダ馬さん♪

モロコシパンダ馬

モロコシ咀嚼中のパンダ馬さん♪


昨日BOBの奴が奪ったトウモロコシ。
折れてる奴はパンダ馬さんにあげていた♪

後ろにいるのはパンダ馬さんの旦那。
男子だけあってパンダ馬さんより少し乱暴。

でも、奴にも一応あげるやさしいよよ♪(強調!)


モロコシ馬


奴はあっという間に食べてしまい、
写真を撮ったときは、モロコシはすでに口の中だった・・・。(沈)

少しは協力しろっ!byよよ


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

パンダ馬さんはここのところよよがモロコシを拾ってはあげているので、
よよがBOBとやってくると小屋から出てきます♪

ちなみにBOBさんはモロコシ食いません。




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん「バッタ」したのに
食べなかった?
静岡よく来てるけど
「バッタ」は聞いたことなかった^^;
ちなみに博多弁だと「もんち」するです^^
パンダ馬さんは豪快に芯まで食べるんですね^^;

| DIESEL | 2015/02/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
聞いたこと無いかぁ?
仕事ではあまり使いそうな言葉じゃないかなぁ?
今度使ってみてください!(笑)
へぇ~「もんち」かぁ♪
方言っていいなぁ♪
馬さんたち芯もボリボリやるよっ!

| BOBとよよ | 2015/02/18 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1932-f3436c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT