PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高いところに登るヤギとBOB♪

ヤギ子BOB


BOBの奴がなにやらワンワンうるさく吠えているから
何かと覗いてみたら、

裏の家のヤギ子さんが
なにやら高いところに登っていたっ!

以前は生け垣があって見えなかったが、
最近それをばっさりカットしたので、

ヤギ小屋エリアが丸見え!

ついでに、キジ小屋があるのも見えて、
ウサギさんたちもうろうろ・・・

ヤギ子BOB2


ってな訳で、
BOBさんの視線にも入りやすくなり・・・
賑やかになる要因が増えたのでした。(汗)

でも、愉快だけどね♪

たぶんBOBもヤギと一緒にいたら登るでしょ???


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。
なんだかすっごく寒くて、おまけに咳が出るので風邪薬を飲んでいたら眠くなって、なかなかPCに向かえませんでした。
仕事以外はゴロゴロしていたら体力低下で、またゴロゴロという悪循環。人間としてダメだなと。

一気に拝見しました。
BOB君はとうもろこし、食べないんですねー。

ヤギさんとの賑やか生活が始まりますね~。
「バカは高いところがすき」っていうのいいですね~。
最近の若い子はそういうのを知ってるのかなぁ?なんて思いました。

| さんど | 2015/02/20 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 08:35 | |

お返事だぞっ♪

お返事遅くなりました。

さんどさんへ
おぉ~お久しぶり!心配していただぞっ!
よよの奴もフランスのどんよりじっとりの冬はやる気がなくなるといってぐーたらしているだぞっ!
おいらはカチカチモロコシは食わないだぞっ!でも、缶詰のモロコシは好きだぞっ!

v-83さんへ
BOBのジャングルの庭は、日本のその辺のドッグランよりも広いと思われるほど、無駄に広いです。で、手が回らずにジャングル状態です。
以前ちょっと図をマウスで書いたことがあったけど・・・(汗)
ここは何にも素敵な感じじゃないんじゃないんだよなぁ(汗)(汗)
エリンギBOBより(笑)

| BOBとよよ | 2015/02/22 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1935-333b5a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT