PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブドウ畑で、いつもより高い位置で踏ん張るBOB!

ブドウ畑高い位置で踏ん張るBOB


こちらのブドウ畑、剪定作業がすっかり終わっています。
冬のブドウ畑はなんか味気ない?


その脇で踏ん張るBOBさん。
なんだかいつもより位置が高いのは、
下の草が少し高く伸びていたせい・・・・?


お尻に草が刺さっただぞっ! byBOB


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

この週末は、アルプス地方に行っておりました。
土曜日は雪の降る中、カンジキ散歩にBOBさんといってきました。

細かくて少し湿った雪の降る中、
BOBさん上機嫌で走り回っておりました。

土曜日はヴァカンス組みの大移動日なのですが、雪のせいで、渋滞したうえ、高速も閉鎖になりかなり大変なことになっておりました。
今日高速を通過すると、道の脇に雪ダルマがいくつもありました。
本来人は作業の人しか入れない高速道路の脇にです!
昨日の渋滞でたぶん完全にSTOPしてしまったのでしょうね。
退屈した人たちが作ったのだと・・・
昨日じゃなくてよかった。


日曜日の今日は、よよこの冬初のスキーをしたので、
BOBさんはじじばばとお留守番。
最初1時間ぐらいあうぅぅぅ~~~~と泣いていたそう。
おいていかれるんではないかと察したBOBは、朝ごはんを残すっ。
その後、
予想通り置いていかれたBOBは、

お茶碗に八つ当たりをしていたそうです・・・。(汗)

*

よよはお疲れです。
すねと、腿といろいろ痛いです。

BOBさんは、前日の雪の中散歩より、今日のお留守番のほうが疲れたのか、帰りの車の中でもぐっすり。
家に帰ってきてからも直ぐ寝床でした♪

BOBもお疲れ♪


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。お茶碗に八つ当たり・・・。気持ちわかります。

羊羹を美味しいと思うようになったのはここ数年かもしれません。やはり子供の頃は洋菓子・・・というよりジャンクな感じのものが好きでした。ま、今もスナック菓子は好きですけど。
味が薄めの丁稚羊羹の方も好きです。

| さんど | 2015/02/23 11:57 | URL |

さんどさんへ
時々やるたぶん自分が食べないときに隠す仕草だと思うのですが、八つ当たりしてたように見えたんでしょう♪(笑)
でも、心境は確かにそうです。(笑)
丁稚羊羹?初めて聞きましたっ!

| BOBとよよ | 2015/02/24 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1937-d188cdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT