PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAPUCINEちゃんを心配するBOB♪

心配BOB


ロング散歩の途中で、
熟女彼女のCAPUCINEちゃんは少し疲れてしまったようで抱っこされました。

後半の坂道はきつかったかな?


すると、

今まで一人勝手気ままに先を右に左にブドウ畑を走り回っていたBOBですが、

CAPUCINEちゃんが抱っこされている間ずっと
こんな感じで、足元を右に行ったり左に行ったりしながら
上を見上げ心配そうにしていたのです。

        
野生児でマイペースなBOBですが、
とても感受性が強く優しいいい奴です♪


実はこの少し前、BOBもちょっと昨年痛めた腰が不具合をおこしたのか、

よよ抱っこするだぞっ!byBOB


といって、少しの間抱っこされていたのです。


きっと、
CAPUCINEちゃんの痛み?疲れ?を察して心配したんだと思います。


BOB,、
ひとを思いやれることはとってもいいことだよ♪

**

BOBに限らず、
犬はとっても洞察力の優れた生き物なので、
いい加減な態度をとると直ぐに見くびられますよねっ。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 動物保護・愛護 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1938-9ab9e2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT