PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 BOBえもん♪=ドラBOB♪

どらBOB
別名:BOBえもん♪


これはETの刑を受けたときのBOBの別アングル。

E.T.の刑を受けるBOB!

*

耳がなくなって、
ネズミに耳をかじられてなくなったドラえもんみたいになった!



よよの奴、
何をするだぞっ!!!(怒)
byBOB



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はよよCAPUCINEママとリヨンの美容院に行ってきましたぁ♪

田舎でBOBの散歩ぐらいしかあまり出かけないよよには
それほど必要ないような気が・・・

軽くなった♪

*

美容院に来ていたおばあちゃん。
フランスではおばぁちゃんたちは美容院のいいお客さん。
結構頻繁にセットにやってくる。
今日来ていたおばあちゃん。
80代後半くらいな感じ。
紙は真っ白!
カットして、外巻きカールにかわいらしく仕上げてもらった♪
羽織っていた美容院マントを取ると・・・
なんと青いラメのミニのワンピースを着ていたっ!!!
特別奇抜なばーちゃんじゃなかったけど、
度肝を抜かれたが、
でも、いくつになってもおしゃれするのっていいな♪

関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/26 17:46 | |

v-83さんへ
ぎゃははははっ、アザラシっぽくも見えるねっ!
よくみたらきれいな丸が二つ!ドラえもんの顔だと思わずお絵かきしました。(笑)
私のPC変換機能は故障しています。変換後にリターンで勝手にまた変換されてしまいます。学習もしたりしなかったり。(汗)調べてみたところどうやらPC初期化しないと直らないようなので放置しています。でも、困った故障です。(泣)
facebookやtwitterなどは勝手に個人情報や見ているネットなどの情報を収集するので、気が付くとえ?何で知ってるの?的な広告が入ってくるのです。とっても嫌です。(怒)
いやぁ~んみるきー懐かしい!歯はお大事にっ!私も穴開いたまま放置している。歯医者に見捨てられたから。(汗)
うん、右習えはしなくていいと思う。若作りやブランドだらけはしたくないけど、自分が気分のいいスタイルをし続けたいな♪

| BOBとよよ | 2015/02/27 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1940-4f38db6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT