PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超特急BOB!

超特急

びゅわぁ~ん びゅわぁ~ん 走る
オレンジマントの超特急♪



野生児BOBは、
なかなかカメラに収めるのが大変なのです・・・。(悩)


これはただの手抜きだぞっ!(怒) byBOB



否定はしません。 byよよ


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今晩は3レッスンの日。
筋トレ、エアロビ、ストレッチ。
お尻と腿と腰いてぇ~!

ストレッチのレッスンで床に寝転んでいたとき、床まである窓の外を野良猫が行ったり来たり。
ほぼ毎週その時間にこの野良猫?近所の猫?はお稽古場の横を通過する。
今日は立ち止まって少し見てた。

毎日ブログを更新していると、暇があるように思われがちだが、
これは、ほぼ自分に課した義務?
何はさておきやらずにはいられない、そんな状態になっている。
吐き出し口みたいなもんだから、ストレス解消なのだよっ!

関連記事

| BOBの日常 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1941-8c11f968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT