PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよがばてた。

いやぁ~おとといから肩凝って少し頭が痛いなぁ~と思っていたら、
昨日激しくなり、久しぶりに1年に数回ああるかないかの激頭痛に襲われてしまいました。
昨晩は早く寝るも、何度も痛みで起きてしまいお疲れ抜けず。
今朝は、時々やる自称温泉(海塩+みかんの皮)に浸かり少し落ち着いたのか?
まだ、やわぁ~く痛みが残っていますが、
けちよよはその残り湯で、

BOBさんも浸けましたっ!

まぁ、ついでにシャンプーにもなったんですけど・・・。
BOBの足腰にもいいかと思って・・・。


いい迷惑だぞっ!(怒) byBOB


うわぁ~~!


というわけで、言い訳UPでした。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| よよ | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭は我慢しないでヤブ医者でもいいから病院に行こう!だよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/03/04 20:37 | URL |

卑弥呼様へ
はいっ。でも、フランスは頭痛外来無いんですよね・・・。

| よよ | 2015/03/05 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1946-b586b22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT