PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛とブドウ畑とBOB♪(春の気配のボジョレー)

舞踏畑牛BOB


この日はとっても春らしいいい天気で、
裏の畑の先の牧草地に、
冬の間淋しかった広い牧草地に、牛さん親子も久しぶりに放牧されていました♪

牛さんの先にブドウ畑も見えて、
「おっボジョレーらしい一枚だっ!」と、
カメラを構え撮影していると・・・、

いつの間にかBOBさんが牛さんランに侵入していたっ!

で、

奴も一緒に入れて一枚♪
(色が結構牛さんたちと同化しているBOB!)

*

BOBさんが牛さんに近づきすぎてお邪魔しないうちに、退散しました。

*

近くの農家では子牛がたくさん生まれていました♪

*

今回は早々に退散しましたが、
ちょっと長くいると、
好奇心旺盛な牛さんたちが寄ってきて、
毎回すごいことになります・・・。

↓こんなっ
牛2014 3
(画像クリックで過去記事へ)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1947-ca783a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT