PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキーヤー定食 (Assiette du skieur)

スキーヤー定食

こちらの(フランス風)定食は、
その名も Assiette du skieur (直訳:スキーヤーの皿)。

*

BOBさんにお留守番をさせてスキーをした日の前日に、

雪の降る中、BOBさんも一緒にカンジキ散歩をした日のランチ♪


皿2

ハムの盛り合わせ

皿1

目玉やきつきサラダに地元のチーズ


ボリュームたっぷり♪


どこのだったか忘れましたが、赤ワインと一緒に美味しくいただきました♪


この日はデザートは頼まずCAFEだけ。


**


雪上散歩でお疲れのBOBさんは、

こんな感じ、

お疲れBOB

かなり弾けてお散歩していたので、結構直ぐにこの体勢になっていた。(笑)


BOBさん少しまだ濡れています。
着用していた眩しいマントはラジエターの上でよよの手袋とかと一緒に乾かし中。

*

少し後にやってきた後ろのテーブルは、
要予約の鉄板焼きのようなメニューを頼んでいた。(野菜は焼かずにサラダが付くのがフランス風)
さすがに人様の食べているものは写真ないです。

その匂いが気になって仕方がなかったBOB。(笑)(笑)(笑)

あまりに酷なので、よよのハムとチーズを少しあげました。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/08 16:18 | |

v-83さんへ
温泉卵派かっ!それも悪くない。ただし白身がある程度固まってることだけどっ!(笑)
BOBはまだ少し濡れてるから乱れ髪だよっ!(笑)
ハイジの知ってるよ。LINEのスタンプもってる♪
ハイジ大好きだしね♪
ラップもあったよ!なんかあのハイジ昔の自分を見ているようだ・・・(汗)

| よよ | 2015/03/09 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1950-99de0eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT