PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの羊が・・・

持ち出し羊


クソガキBOBが、よよの羊さんを持ち去った。

そして、BOBがいつもカリカリを運んできては、一度落としてクンクン確認してから食べたり、
スリスリしたり、
ネズちゃんたちにローリング技をかけるココマットの上に置いたっ!

よよの白い羊さんを・・・(怒)


時々、何かを主張したいときにいたずらをするBOB。
結構、頻繁にする。(汗)

ごはんだったり、

お散歩だったり、

おやつだったり、

とにかくおいらと遊べだったり・・・


この間は、
よよのパンツをヤギどもに見せてやっただぞっ! byBOB


(怒)

ヤギだけとは限らないので、止めてください・・・(汗)


**


今日は、よいお天気だったので、ブドウ畑にお散歩行った後にもかかわらず、
よよの羊さん2匹とよよのダンスショーツをジャングルの庭に持ち出した・・・(怒)(汗)

BOBの奴、ちょっと調子付いているっ!


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


よよ、土日と、ダンスコンテンポラリーのSTAGE(講習)を受けました。
村のお教室の先生(モダンジャズ)が企画して、コンテンポラリーの先生を呼んだのです。
いつもとまた違ったダンスで楽しかったのですが、
結構アクロバティックな振り付けも多く、
実は筋肉痛 + 痣が肩や膝に・・・
体のあちこちが痛いです・・・

歳を考えるだぞっ! byBOB

(汗)(汗)(汗)

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おぉ〜BOBくん
イタズラ絶好調だな^^;
ボクもとーちゃんの靴下やら
手袋やらくわえて
タッタカタッタッタ〜♫
と走って行くけど、、
あとが怖いぞ・・;
またちょいとご無沙汰したけど
FBでずいぶん楽しそうな様子や
おやつを見てただぞっ^^;

| DIESEL | 2015/03/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
いやはや、こんなことばかりです。
おっ、とーちゃん結構怖いのかだぞっ?
よよの奴はちょろいだぞっ!
ただ、脱走したりとか危険なときはめちゃ怖いだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2015/03/10 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1951-ea4128af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT