PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの頭上のニワトリ!?

BOBニワトリ


うぅ~~ん、ちょっと微妙に違うが、

BOBの頭上にニワトリ乗っているようだっ!?(笑)(汗)


本当は、色がBOBと似ていたニワトリと一緒に撮影したかっただけでした。

*

この日は、この直ぐ横のヤギエリアに小さなウサギさんがいて、時々見かけていたので、裏のおじさんが飼っているのかと思っていたのですが、
どうやら野生で、BOBの気配を感じたウサさんは柵の隙間から外へ、そして藪の中へ消えていきました。

BOBさん気が付かず!

ちょっと距離があったので、視点の低いBOBには分からなかったようだ。

ウサさんラッキー♪

よよもラッキー♪
(奴が気がついて追いかけてしまったら、よよ大変なことになっていました。)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


ヤギどものいる裏の家の女子が発情しだしたようだ・・・
BOBさん落ち着かず。
食欲も落ちた。
今日の分のごはんは3/4くらいしか食べていない・・・。
ふぅ~~~~。
ストレスにあまりなりませんように。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよかぜをよよ風邪を引いてしまったようです。
たぶん、先週汗をたくさんかいて冷えたときにゲットしたと思われます。

ブドウ畑で、フリーダム散歩中。
ブドウ農家のワンコが、剪定作業をするおじさんの周りでフリーダムしていたのに、BOBの奴がよよより先に気づいてしまった。
BOBの3倍近くある大きな女子だが、結構BOBに友好的で、女子好きBOBも大喜び。
よよの呼びかけも無視し(激怒)、よよは、奴を追い掛け回し捕まえるまで走り回り、すっかり汗だく。
家に帰って直ぐ着替えたが、だいぶ冷え切ってしまっていたのだ。(泣)
それが、潜伏期間を数日経て、2.3日前から喉おかしいなと思い一生懸命うがいをしていたが、
週末のダンスの筋肉痛と風邪の関節痛との違いが分からないまま、今朝から鼻水と、軽い悪寒・・・(沈)

クソガキBOBはお構いなく今日もマイペース!(怒)(怒)(怒)

今、ボジョレー近郊ではインフルエンザすごくはやっているそうなので、ひどくならないように注意です。

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1952-01857e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT