PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいブドウ畑散歩コースで出会った新子分!?

新子分


天気のよかった日曜日の午後。

ボジョレー内に、
新しいお散歩コースを開拓したっ!


そこで、道行くBOBに、吠えてやってきたワンコ。


まだちびっ子♪
でも、もうすでにBOBサイズ。

そのうちBOBが子分みたいになっちゃうよっ!(笑)


BOBは、結構直ぐにいろんな子と友達になれる♪


以前もちびっ子の子分を作っていた。

新しい子分


まぁ、こちらはBOBよりももうすでにでかいだろう・・・(笑)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよの風邪は、鼻水は止まらず、くしゃみが時々出る程度。
でも、起きていられるのでそんなにひどくない。
しかし、筋肉痛か関節痛かは分からない症状が抜けない・・・。
まぁ、ただの風邪。
このまま乗り切ってやるっ!(気合で風邪に勝つ!)

*

今日は薄曇りだったけど、風邪があって洗濯物がよく乾いた♪
BOBの毛布も干したよ♪

ジャングルの庭の毎年絨毯のように咲く野生の桜草は、
今、五部咲きくらい♪
でも、ものすごく春を感じるよ♪
BOBもいっぱい雑草芝生の上でゴロゴロを楽しんだ♪

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1953-4943aa1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT