PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよに無理矢理ズッキーニを口に入れられて不本意なBOB!

不本意コージェット


最近のBOBは、発情期の女子たちにストレスで食欲激減
毎朝カリカリは残すし、
カリカリも散らかしまくって、食べずに鼻で土をかける仕草をする。
少し前まで、
お薬のせいで食欲増進して太ったBOB。
その対策として、獣医さんに勧められたCOURGETTE(ズッキーニ)でお腹を膨らませ満腹感を持たせる。

大好きで輪切りにしてあげると喜んで食べていたが、
それも放置する有様。

夏野菜のCOOURGETTEはこの時期高いのに・・・(怒)

いつものごはんの量も80%ほどに減らした。
一日の最後にはたいがいすべて食べつくすが、
COURGETTEはよく残ってる・・・。(怒)

*

今日の一枚は、
さっき野菜の輪切りが残っていたので、
寛ぐBOBの口に無理矢理入れてみたのだっ!

しばらくこの状態で動かなかった・・・(笑)


でも、結局、放置してある・・・。

*

ちゃんとごはんを食べていないBOBは、
夕飯の時間になってやっとお腹がすいてきたようだ・・・。
クゥ~クゥ~泣き出した。


この輪切り野菜、懲りずにまた入れてやるっ。


よよの鬼!!!byBOB


いつも喜んで食べる癖にっ!(怒)

*

よよ踊って戻ってきたが、ごはんほとんど食べてない・・・。

お腹がすいていないわけではないので、
明日の朝にはなくなっているだろうか・・・?

続きはtwitterでっ!?


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

風邪引きよよだが、踊ってきた。
汗かいて悪い菌を排出!
人との接触は避けてきた。

今晩は、鼻が詰まってきた。(沈)

<よよの風邪のパターン>
1. 喉がイガイガ
2. 鼻水・くしゃみ(関節痛)
3. 鼻づまり・咳
4. 声変わり(伊代ちゃん声)
おわり
もうほぼ最終段階。
もうじき伊代ちゃんになるだろう。
すると、♪伊代はまだ16だから~♪が、頭の中をぐるぐる

**

夕方ダンスの準備をして出かけた。
が、BOBの奴がネネちゃんをジャングルの庭に持ち出し、行へ不明なので、
家の鍵を閉めてから庭を一周して探していた。
(結局見つからないのだが)
そして居間の横を通ると、
家の中から
「ワウォ~~~~~~~~ン」と、
BOBが泣く声がずっと続いていた・・・。
すごく切なそう。
いったいどれくらいいつもこうやっているのだろう。(悩)(悩)




関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっどうしたんだろう。恋ならいいけど、体調が悪いと心配だよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/03/12 21:29 | URL |

卑弥呼様へ
たぶん恋です。
野生の強いBOBはそういうのに敏感です・・・(泣)
もう7年も見ているので間違いないと思います。

| BOBとよよ | 2015/03/13 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1954-1a34521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT