PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのビール♪(HOEGAARDEN ROSEE)

少し暖かくなって、

 ビールが飲みたい季節 

がやってきた♪


ピンクのビール
(うっ、ちとモタモタ写真を撮っていたら泡消えたっ!)


こちらは、
ベルギーのビールHOEGAARDENロゼ

木苺味である。

「味」と書いたが、

小学校のときに使っていてここまで持ち込んだ虫眼鏡原材料を確認してみたところ、

果実10%うち、木苺6%と書いてあるっ!

本物の味だっ!!!


こちらのオリジナル HOEGAARDENの白ビール自体もとってもアッサリして飲みやすいので大好きなのだが、

この木苺甘酸っぱい感じ、

女子は結構好きだと思う♪

アルコールも3%と、オリジナルの白より低めで、
ちょっぴり飲みたい気分の女性には最適ではないだろうか?

男性でもいいんですけどね。


でも、

がっつり飲みたいときには物足りないと思います。(笑)


どこかで見かけたら是非飲んでみてください♪

スッキリ爽やかビールです♪

*木苺と無理矢理日本語使わなくても、英語でラズベリーとでもしたほうが、今の日本では分かりやすいかな?フランス語でフランボワーズなんてのも分かるのかな??(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 15:50 | |

v-83さんへ
えぇ~~!チョコ味のビールですかぁ?うぅ~~~んまずそう。(汗)
でも、さすがビールは語りますねぇ♪
これは、アペリティブとか、スポーツ後の最初のいっぱい系に向いてるビールかな?食事には確かにむかないよっ!
ほぉ~似た写真ありましたか♪たいがいこんなスタイルですかね?
でも、元気な女子はパンツ丸出しでよろしくっ!(笑)白タイツは時代かな?

| よよ | 2015/03/16 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1957-5aebb9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT