PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特大墓穴掘っているだぞっ!?

掘り


裏の発情した女子に翻弄されているBOB。
よよは、どうにか違うことに気を向かせようと、

BOBの別の本能である 「狩猟」 を引き出すことにしたっ!

*

先日ツゲの生け垣の中に小さな野ネズミさんが入っていくのを見てしまったよよ。
その頃、
BOBもその下に積み上げられた石垣の間に匂いを察知して少し賑やかくやっていた。
が、
その数日後、どうやらそこに繋がるらしき別穴をよよは発見したっ!


嗅ぎ


BOBを呼びつけて、

「ここに穴あるよっ!」と教えると、

大興奮で掘り出したっ!


頭突っ込み


で、

またまたBOB自身がすっぽり入るサイズの大穴(墓穴?)を掘ったのでした。(汗)

野ネズミさんはどうにか逃げ切ったようで、BOB収穫なし。

しかし、
かなり長いこと集中して疲れたBOBは。
しばらくして呼ぶと、久しぶりにカリカリごはんをかっ込みました♪

よよの作戦はこうして一時成功したのでした♪

残念ながらまだ女子発情によるストレス続く・・・(泣)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

動画も撮ったのだが、毎日ブログ更新して暇そうなよよは、意外に時間が足りなくていろいろできていないことがあるので、動画編集にまで気力がまわらない。
ブログで吐き出すことはよよのストレス解消でただただ排出し続けているだけってことなんだけど・・・。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1958-7c072469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT