PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Coca-Cola の空ペットボトルに興奮するBOB♪

COCA.jpg

この恍惚感ただよう顔っ!


とにかく空ペットボトルが大好きなBOB。
下手なおもちゃを買うよりこれがいいらしく安上がり♪

ペットボトルは、特に炭酸飲料のものが強靭弾力がありお気に入りだっ!


COCA2.jpg


今回のペットボトルは、コカ・コーラ


よよが、ちょっとお腹ゆるい子になりまして飲んだのです。

なんかここではそういうのに効くと言われています。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日はよよ、冬眠させていた金魚さんを起こすことにしました。
もう3月も中旬ですしね。
でも、まだ氷点下のときもある。

無事越冬したか心配でしたが、元気に動く赤いものを発見♪
そして、去年生まれた赤ちゃんも4匹まで確認しました♪♪♪
それからおまけの5cmくらいのイモリもいました♪
お腹はきれいなオレンジ色していた。
金魚と仲良く共存できるのかな???
まぁ、去年からいるしこの冬一緒に過ごしたんだから大丈夫かな?

去年はせっかく越冬させた金魚、活動始め活発になったため餌が足りなかったらしく餓死させてしまった。(沈)
今年は庭にいる虫をいっぱい捕まえて池に放り込んで、後はパンくずも入れておいた。
同じ失敗繰り返しませんように。

一緒に池に入れていた水草は真っ黒くなってしまっていた。
でも、もう少し暖かくなると新しい芽が出てくることを期待して、完全に枯れてしまった部分を取り除き金魚と一緒にそのまま置いておいた。

これからいろいろ庭での仕事が忙しくなる・・・

ちょっと動いて汗かいたらしっかり着替えもしないとまた風邪ひくので注意だっ!


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい顔して、噛んでるね。そして穴の掘り方!豪快だよ。男も惚れるよ。僕には、全部真似できない、発想すらできないよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/03/17 20:28 | URL |

卑弥呼様へ
OKの出たものはとことん破壊して楽しむだぞっ!
飼い主が野蛮だと犬も野蛮になるだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2015/03/18 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1959-7ce677fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT