PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよに無理やり撮影させられたBOB!

BOBとsucre


BOBの奴が、よよの羊のぬいぐるみを勝手に持ち出しいたずらをしていたので、
カメラ嫌いのBOBに
撮影の刑をしたっ!

この他に、あと2枚撮ったのですが、どちらもふて腐って床を見ている。
が、
この瞬間、庭に何かが動いたようで、顔を上げ、庭を凝視していた。(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


この週末は、発情女子にストレス続きのBOBを遠ざける目的も兼ね、
毎度のお山に行ってきた。
女子ストレスは幸いなくなったが、1日じじばばとお留守番というストレスもありだった・・・(汗)

さて、裏の女子たち、落ち着いてくれたかな・・・???


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
はぁ~、家の中も外もぐちゃぐちゃで片付けたりしたのですが、全く綺麗になりません。とにかく物が多すぎる・・・。
でも、犬関係の本、お気に入りの漫画(ワンピースは76巻まであるし)、CD・・・、処分できないんですよね~。
しかも、気候がよくなったのか、犬の散歩に行っても犬がなかなか帰りたがらないので朝だけでも3時間弱くらい行くハメになるので、時間がなくなります。

BOB君、子犬ちゃんのように見えますね!
すっごく可愛い!!!

| さんど | 2015/03/23 10:58 | URL |

こんばんは。

BOBくん、羊さんに
こっそり手を置かれているのが
かわええだぞっ^^
福岡は昨日、桜が咲きました^^/
静岡は太平洋気候であったかそうですが
福岡は日本海気候で(静岡に比べると)結構寒いです^^;
ボジョレーもだいぶ春らしくなってきた?

| DIESEL | 2015/03/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
お久しぶりですぅ♪
こちら、片付け始まっていませんっ!(汗)そんな中庭の雑草は暴走しだしたし・・・(泣)
とにかくよよは怠けているだぞっ!byBOB
ワンピースは処分は難しいでしょっ!ちなみによよは断舎利めちゃ苦手な人です。(汗)
ビゴル君春を堪能してますね♪

DIESELとーちゃんへ
よよの奴が無理やり乗せただぞっ!(怒)byBOB
へぇ~福岡はそうかぁ、日本海側だよね。なんとなくぽかぽかなイメージ。でも、桜が咲いたんだね♪
ここも今花盛りだよ♪

| BOBとよよ | 2015/03/24 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1965-9468140f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT