PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降ってるけど窓開けてもらって外を見るBOB♪

車窓


ドライブに出かけた日。

残念ながら雨が降っていた。

いつもと違う土地。

いつもと違う匂いがする。

外が気になって仕方がないBOB。

雨が降っているけれど、少しの間窓を開けてあげよう。


雨の日はちょっと憂鬱な顔をしているBOB?

晴れの日とは明らかに違う顔。


車のドアに顎を乗せて、ため息混じりに外を見ている顔がなんだかとってもかわいかった♪

ちょっといつもより幼い顔。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


ドライブの帰りにちょっと買い物に寄ったので、その間車でお留守番をしてもらった。
本来は後部座席でシートベルトをちゃんと締めてもらっているのだけど、
お買い物中によよの席を占領していた。(汗)
甘いよよ、帰りの20分ほどの道のりは、BOBはよよと一緒にシートベルトして膝の上でした。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと!BOB君、明らかにつまらなそうな顔をしてますね。
犬は人間より表情筋が乏しいけど、眉間の動きかなぁ?結構、表情ありますよねー。
私の友人も犬を初めて飼ったのですが、「犬がこんなに感情豊かだと知らなかった。」と言ってました。
私がくつろいでいると必ずピタッとひっついてくるのですが、人間の子供でもこんなに四六時中ベタベタとしてこないだろうし、私がベタベタ触っても許してくれるので、犬以外でこんなにベタベタできる生き物っているのだろうか?と思います。
犬って素晴らしい。

お庭、すっごく綺麗ですね~。
日頃BOB君がしっかり耕している成果ですね!

| さんど | 2015/03/25 11:39 | URL |

さんどさんへ
でしょ!?
うんうん、犬って結構顔や態度で語るよね♪BOBも結構甘えん坊で、よくよよにくっ付いてきますよ。でも、そんなべたべたBOBが愛おしい♪犬との生活は最高!
庭と呼べるにはあまりにワイルドなのですが、この時期はきれいですよ♪でも、今日は雨に打たれてしまった・・・

| BOBとよよ | 2015/03/26 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1967-ff7187a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT