PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イーヨーの仲間、小さいロバさんたち♪

チビロバ

以前数回だけ行ったことのあるお散歩コースにちょっと寄った。

する前はいなかったロバさんたちがいた。

裏のイーヨーよりかなり小さかったけど、

子供かな?
それとも
女子だからかな?

おっさん男子のイーヨーよりも顔が優しい気がする!?

かなりなつっこく、よよが行くと寄ってきたので、近くの雑草を引っこ抜いてあげた♪


BOBさんは、この日はなんだか弾けていて、
ロバさんたちに挨拶をすることもなく、遥か彼方に行ってしまっていた。(汗)


なんだぞっ!


いや、別にあんたのペースでいいんだけどね・・・。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


そうそう、先週の金曜日にフランスでは皆既日食が見られました。
よよたちはアルプス地方に行っていて、その日はモンブランを目の前に見るスキー場から見ました。
曇りでしたが、薄い雲の間から欠けたお日様が何度となく見えました。
しかし、下界は雲が多くて日食は見られなかったんだって!
ラッキー♪
でも、モンブランは
♪頭を雲の~♪ 「」にずっと隠していました・・・。
たまにボジョレーからも見えるんだけどねっ!残念。
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1968-01d0bb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT