PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらんと怠けた足のBOB!

だらん足


なんかふと見たら、BOBの足がやけにだらけていたっ!

案外BOBのこんな姿って見ないんです。

寝ているときはすごい寝相ですけどね。(笑)

よくワンコがやる腹ばいで後ろ足をカエルみたいにする体勢もしたことがありません。

だから余計にこの変な足が気になったよよでした。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


今日も下書きから・・・(汗)

まだあった。

別に出さなくてもいいんだけどね。
よよ、ただのブログ依存症じゃん。(汗)

でも、数少ない応援ポチをしてくれる人がいると思うと、
言いたいこと、出したい写真は山ほどあるしUPしたいんだ。
できる限り・・・。

だから、できれば少しずつでも放出したい。

*

暖かくなってきて、BOBもやることの野性味が増してきている。
そして、ジャングルのような庭も花がどんどん咲いてきて、本当はもっともっと伝えたいというか、言いたことがあって・・・
でも、キリなくって毎日ブログを出しても不完全燃焼。

ほとんどBOBとしか話していないからね。

どうでもいいことだよね・・・


BOBがいてよかった♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、BOB君はあまりだらけないのですか?!
すごい!!ちゃんとしているんですねぇ。
うちの犬は飼い主に似て、いつもだらけています。
でも、TVのニュースを見ているときはきちっとしてじっと見ています。

私もいつも犬に話しかけています。
「なんか、小腹が空いたよねぇ。」とか、「今日、ちょっと寒いよね。」とかいろいろ。

・・・・、小腹空いたな。パンでも食べようっと。

| さんど | 2015/04/15 10:30 | URL |

さんどさんへ
飼い主がだらけているから、おいらがしっかりするだぞっ!byBOB
意外にもそうなんですよ。あまりだらっとした格好は・・・寝ているとき意外見ないです。たぶん足の骨格なのかな?
さんどさんもよくビゴル君と話しますかっ♪BOBは時々めんどくさそうに聞いてます。(汗)
よよは小腹が空いたら、ポテチ系のしょっぱいものが欲しくなることが多いです。(汗)

| BOBとよよ | 2015/04/16 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1971-f5b8dd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT