PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの鼻に新たなハゲ!

ハゲ


twitterでもUPしたのだが、

BOBの鼻にハゲができた・・・!?

で、

ちとダサい・・・(死語?)

*

裏の女子が発情した先々週。
BOBは柵の下を掘り脱走した。(怒)

まぁ、行き先は裏の畑側から逢引に行ったので、幸い車の通る危険ルートではなかったが・・・。


厳重注意!!!


どうやら、そのときに鼻を引っかいたらしく傷ができていた。
そ、それがなんか白くハゲのようになってしまっている。(汗)

この先黒く戻ることはできるのか?

そういえば鼻の黒い部分ではないが、そのすぐ横に以前大きな傷を作り、治りかけのころこんな白いハゲ5つ作ったことがあった。

以前の5つハゲの記事  ここ

でも、その傷跡は今はすっかりきれい♪

大丈夫かなっ?

↓ハゲ募金をするだぞっ! byBOB


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


↓よよの昔のハゲ話がつづく。
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


よよがOLをしていたときの話。
よよの前の席に座る同室の男性先輩(たぶん当時30代後半?)はハ○だった。

ちょくちょくよよのところにきて油を売っていた一番仲の良かった後輩が、
よよの言ったあほくさい内容の言葉に、

「な~に、そんなのあるハゲっつらないじゃんっ!」


と一言言って、

はっ!とした。

その慌てぶりったら・・・(笑)(笑)(笑)

でも、そのほうが本人傷ついたかも?

さらっと流してくれれば気づかなかったかもしれないのに・・・(汗)(笑)


時々思い出しては笑う。

奴とは、箸が転んでもおかしい、そんなときを良く過ごした。(笑)
いまだに会うとアホくさいことをいうが・・・
そういえば最近ご無沙汰だなぁ。
元気か?イチロー似の雌サル!


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人はハゲを凄く気にするけど、フランスはそんなでもないのですよね?
私の勝手な思い込みかもしれませんが、前の職場の上司に「フランスではモテますよ。」と言ってたんですけど・・・。
その上司は背も高くて体格もよく、性格は私の人生の中で1、2位を争うくらい良い人です。薄毛でも全く気にならない感じでしたね~。

美味しい料理はわりと茶色いですよね。
お弁当でもしっかりおかずになるものは茶色でした。
日本は醤油・味噌文化だから特に・・・、ですけど。

| さんど | 2015/03/30 10:39 | URL |

さんどさんへ
そうだなぁ、気にしないわけじゃないけど日本ほどじゃないかも?バーコードみたいに一生懸命かき集めている人はそういえば見かけたことないかも??
どんなことも隠すってのはあまりプラスポイントにはならないですよねっ!
いわれると、とんかつにしょうゆラーメンに・・・茶色かも♪(笑)

| BOBとよよ | 2015/03/31 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1973-069c3e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT