PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドに走るBOB♪

ワイルドに走る


耳がシュッと立って
ドーベルマンのようでかっこいいBOB♪ 
???



というか、なんかちょっと間抜けでスクービーみたいだっ!(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


なんか気力なし。
下書きなにかあるといいなぁ~~~と見てみたら、

あった♪

で、今日も無事UP。

別にしなくてもいいだぞっ!byBOB


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

夕方、19時を回っていたがまだ明るい頃。

テラス横からミツバチの羽音がずっと聞こえる。
その先を見ると、古い土の塀に穴がいくつか開いているのですが、そこにミツバチさんが入ったり出たり。
そして、周りを何匹も飛び回っているっ!

ま、まさかそこに巣を作るつもりじゃ????

去年よよがせっかく丸太でミツバチさんの巣箱を作ってあげたのに、ちっとも入らず放置してるくせに・・・(泣)


塀が蜂蜜だらけになると困るので、どうかよよ箱1号のほうへ行ってください。

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1977-fb3ce799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT