PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い糸で結ばれたネズちゃんと羊さん!

繋がれるネズちゃん


よよによってネズちゃん羊さんが繋がれた。


なぜかと言うと・・・・


もう3週間ほど経つでしょうか、


ネネちゃんが行へ不明なのです。


だいぶ前に、BOBがジャングルの庭に持ち出しても見つけやすいようにと、赤いリボンをつけていたにもかかわらず、なかなか発見できません。(泣)

春になり、草木がどんどん伸びてきて、ずんずん見つけににくくなっていく・・・

いったいどこにいったんだ。

それとも庭に来る鳥が・・・、カラスネネちゃんを連れ去ったのか?(泣)(泣)(泣)


桜草の花が終わると、ジャングルの庭に芝刈り機をかけることになる。
そうすると、BOBのスポンジボールのように、無頓着に芝刈り機をかける人間が、ネネちゃんも一緒に刈ってしまうんじゃないかと、気が気でない。


とりあえず、ネズちゃんまで持ち出され行くへ不明になるのが怖いので、
もしジャングルの庭に持ち出されても見つけやすいようにと、羊さんとくっつけましたっ!


ネズちゃん羊さん赤いリボンで結ばれているのです。


何度か、どちらかをくわえてジャングルの庭に出て行ったBOB。
さすがに両方いっぺんにくわえることは無理。
そうすると、
歩きにくそうに、どちらかを引きずって持ち出す・・・(汗)(泣)

でも、これ以上の被害は出したくないので、我慢だよっ!


今でも、ネネちゃん見つかることを願ってる・・・。(泣)(泣)(泣)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^0^*)ノ

ご無沙汰してしまって、すみません~~(;m;)\
4月になって、やっとちょっと余裕が出てきました!!
そう言いながらも
なかなかコメント出来ないかもしれませんが、
こんな私で宜しかったら
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ネネちゃん、早く出てくると良いですねえ~~

あ!!そうそう!!
今ローカル番組で駿府城から中継してましたよ!!
櫓が出来てお城らしさがグンと上がりましたね~!!

ネネちゃーーん!!カムバック!!!

| かじぺた | 2015/04/03 16:55 | URL |

かじぺたさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
発散するためにブログ排出していますが、あまり皆さんのところにお邪魔する気力が足りなくて・・・(謝)
こちらこそよろしくです。
おぉ~駿府城(城ないけど)超地元で懐かしい。昔は駿府の公園だったのに、今は駿府城の公園と名前が変わっようで・・・。(汗)
ネネちゃんねぇ・・・持ち出しては、ほかに気が行くと放置して忘れるBOBの奴・・・(怒)
ほんとカムバックして欲しいよぉ(泣)

| BOBとよよ | 2015/04/04 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1978-e6a7f14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT