PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みだぞっ!

うわぁ~~!

よよの奴がさぼっただぞっ~~~!


またのお越しをお待ちしております。


***


5日の日曜日、フランスは PAQUES(復活祭)で祭日です。
必ず月曜日もおまけで休みで連休です。
英語で言うところのイースターとイースターマンデーです。

宗教ごとなのでよよとBOBにはどうでもいいことです。

ただ周りでチョコレートがクリスマス同様飛び交います。(笑)
この時期のチョコレートは、
ウサギ、卵、ひよこ、羊、魚といったモチーフがメインです。

よよもチョコレートは遠慮なくいただきます。(汗)(笑)

ダイエット中のはずだぞっ! byBOB

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| ひとりごと | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/05 07:25 | |

こんばんは。

おぉっ!
BOBくんもヘソ天で寝てるな^^;
月曜日が休みなんていいなぁ^^/
おまけにチョコレートも
たくさんいただけるのかぁ・・;
おいしい珈琲でも飲みながら
(ん?ワインかな^^?)
のんびりできるね^^

| DIESEL | 2015/04/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
ストックは山ほどあるんですが、編集面倒になりました。(笑)
あはっ、ありがとう♪
この程度のレベルのものを出して恥ずかしいのですが多少その系です。(汗)
日曜日にお仕事お疲れさまでしたっ!

DIESELとーちゃんへ
実は、これはマッタリしている画像ではなく、芝生にスリスリ大暴れしているときのワンショット!(汗)(笑)
チョコはちょっとだけね。休み明けに安くなったら買おうかな?(笑)
チョコはコーヒーといただくのが好きかな♪

| BOBとよよ | 2015/04/06 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1980-96702a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT