PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春仕様の雑木♪

雑木花


満開の花♪
桜のようですが、この辺にたくさん生える雑木です。
BOBのジャングルにもはびこっております・・・(汗)

桜と同形の小指の爪ほどの小さな花です。
根っこを伸ばし、その根っこからも枝が出てくる困り者ですが、
花は桜に劣らずきれいです♪
ミツバチもたくさんやってきます。

今はもう散ってきていて、庭仕事をするよよや、庭荒らし?をするBOBのところに花吹雪を散らしていきます。

これには棘があり、生け垣には向いているようだが、とにかくはびこる。(汗)
年々でっかくなっていくBOBジャングルの雑木たち・・・(汗)

今日は少し切り詰めるべく作業をしていたら、もう首に肩に足に疲労が・・・(泣)
緊張型頭痛を発症し最悪。

歳はとりたくないなぁ・・・(泣)


今日は早く寝よう。

BOBさんもよよが庭にいると、偵察に張り切るっ!
で、奴もお疲れで寝ております。

明日の朝すっきり目覚められますように・・・。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、暑かった日に汗をかいたままうたた寝をして風邪をひいてしまい、とにかく鼻水が出て出て、BOXテッシュが手放せません。
で、ここ数日は寒いです。

牛さん、可愛いですね~。
子牛の成長も楽しみですね。あんまりすぐに大きくなって欲しくないけど。

| さんど | 2015/04/08 10:46 | URL |

さんどさんへ
こちらもいい天気続いていますが、風はまだ冷たいので、耳当て必須なよよです。
私も先日風邪を引いたときは、その少し前にBOBと散歩し汗をかいたまましばらくいて冷えて寒くなり慌てて脱いだんですが、時すでに遅かったようで風邪を引きました。お大事に。
子牛さんこれでも大きいほうの子ですよ。もっと小さい子もいたんです。でもお母さんに引っ付いて遠くでした。大人もよく見るとかわいいですけどね♪

| BOBとよよ | 2015/04/09 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1983-6f1bf236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT