PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にばてたよよ

あぁ~昨晩は久しぶりにブログのUPができなかった。

なんだぞっ!

というのも、
一昨日張り切って庭木を切り詰める作業をしていたのです。
上を向くことの多いこの作業。ある程度やって、
あっ!首ヤバイ!と感じ、止めました。(頚椎ヘルニアもち)
その後、妙に全身が痛くて、久しぶりにお風呂を入れて入りました。
が、
痛みは続き夜中も何度も起きてしまい、ちゃんと眠れない。
昨日はほとんど寝て過ごしておりました。(汗)
でも、少し体を動かす目的もあり、裏の畑にBOBのお散歩には行きました。
胃も調子が悪くて、あまり食べられず、とにかく全身の関節やら筋肉、頭が痛くって、なんとなくインフルエンザの倦怠感にも似ていたが、その他の風邪の症状はなし。
いろんな怪しい病気も疑っちゃいましたが、今日は少し落ち着きました。
これ書いているうちにずんずんよくなっていく感じ♪

昨日はダンスも休んだので、よよにしてはかなりしんどかった。
今晩は少し鈍った筋肉を動かしてこようと思う。


BOBの過去記事のリンクを適当に選んでつけておきます。
よろしかったらどうぞ♪

BOBのたてがみ

めちゃかわえぇ野生児BOBの寝顔と・・・

BOBとハリネズミ

※このブログはBOBの日常ボジョレーごとなどのほかによよの日記的な吐き出し口にもなっているので悪しからず。
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

よよは、TOKYO MX「5時に夢中!」火曜日の大ファンです。
特に同郷同世代岡本夏生がいいっ!
彼女のハチャメチャ振りは置いておいて(好きだけど)、彼女の感性や意見にはかなり同感できます。
あんなふうに「開き直る」?ことができて自分を出せるようになるまでには、たぶんいろんな苦労や悩みもあったのかなって思う。
それあっての彼女なりの表現なのかと。
でも、私には的をついたいい意見がいつも聞けて楽しい。
5時に夢中は、月曜日と火曜日のみチェック。
司会のふかわりょうもなかなかいいキャラで毒舌コメンテーターへの対応が最高に笑える♪

ちょっとよよ趣味でした。
関連記事

| ひとりごと | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^*)ノ

春は何かしら不調の訪れる季節でもありますよね(;m;)
冬の疲れがどっとでるのかな??
くれぐれもお大事にね(^v^*)v-238

| かじぺた | 2015/04/09 22:43 | URL |

かじぺたさんへ
ありがとうございます。
1日でどうにか復活しました。季節の変化とお年頃による不調。十分注意します♪

| よよ | 2015/04/10 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1984-62f4b4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT