PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒野に佇むBOB!

荒野


毎度の荒野ではなく、裏の畑です。

作物を植える前に、冬の間固くなった土を粗く掘り起こしてあります。
その後、均してから種だったり苗だったりを植えます。
サラダ菜かな?
ラディッシュかな?

この日は、なにやらいつも歩くあぜ道除草剤をまいたような形跡を発見。
で、地面に近いBOBを歩かせたくなかったため、このボッコボコのとても歩きにくい農地を行きました。
BOBもかなり歩きにくそうでした。(汗)

行きはそれでもよよの行く方向がわからないのでこの荒野?を進まねばならなかったが、
帰りは行く先がわかっているので、早々に荒野から抜けていつの間にかいつものあぜ道を一人歩いておりました!(汗)

でも、幸い帰りはクンクンはなく草のない真ん中を歩いてました。ホッ!


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

よよの奴、
こんな歩きにくいところに連れて行くなだぞっ!(怒) byBOB



暖かくなってトカゲさんも活発になりました。
で、
今テラスをチョロッとしたらしく、BOBは監視場所から飛び降りてダッシュで扉に近づいていってガラスに鼻ぶつけました。(笑)
ぷぷぷっ

ガラスのことお忘れなくっ!

BOBさん現在もテラスを凝視中です。

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あ〜びっくりした
BOBくんが掘り繰り返して
ボコボコになったと思ったぞ^^;

| DIESEL | 2015/04/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
さすがのおいらもこれはガチガチで掘れないだぞっ!
ちなみに、よよ歩いても崩れませんでした。(汗)

| BOBとよよ | 2015/04/11 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1985-a3ab8737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT