PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいでやすぅ~の手再び!

おいでやす


ふと見ると、
久しぶりで再び妙な前足になっていたっ!

何回見ても、とても楽なポジションには見えないが・・・(汗)

とにかく、この状態でくつろいでいたのです・・・。(悩)


おいでやす2



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

昨日久しぶりにボジョレーのお街に行ってきました。
いつも停める駐車場に異変です。

なんと、

駐車場の周りにぐるっと植わる、大きなプラタナスの木に、大量のカラスの巣が出没していましたっ!
下に停まる車は、カラスの糞だらけっ!
駐車場はカァ~カァ~ものすごく賑やかっ!(汗)
こんな状況ははじめてみました。
東京のカラスのようですっ!
ここの田舎にもカラスは巣を作っていますが、あんなに集団で作っているのは見たことがありません。
1本の木に7.8個はあったんじゃないか?それが30本ぐらいっ!
よよは、その中で巣のない木の下に停めたので、高級車にうんちは落とされずに済みました。

ところで、もう1月ほど行くへ不明のネネちゃん。
先週芝刈りをしたのですが、やはり見つからず。(刈る前に厳重に注意をしておいた。)
もしや結構リアルに近い形なので、カラスが餌として持ち去ってしまったのではないかと疑っている。
もう出てこないのかな?(泣)
首にはBOBと書いた札がついているんだけど・・・。
物に情が移ってしまうよよはいつまでも引きずるのです・・・。(沈)
今度追悼記事書こう・・・(泣)(泣)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君もそんな座り方するんですね!
うちの犬も時々してます。
猫の箱座りのようだなーと常々思っておりました。

久しぶりに晴れたので大量の洗濯物を干したのですが、天気予報で「黄砂が飛んでます」とのこと。
クシャミが出るのはこのせいか・・・・。

私も買い物のお会計のときに「ポイント使いますか?」って聞かれたので確認せず「はい。」って言ったら、22円分でした。
でも、気が付いたときにマメに使っておかないと、よく期限切れで失効してしまうことがあります。

ワンピース77巻、良かったですよ。
よよさんがご近所さんだったら、私のお気に入りマンガコレクションあれこれを(無理やり)お貸しするんですけどねぇ。

| さんど | 2015/04/17 12:55 | URL |

さんどさんへ
あらっ、ビゴル君もやります?BOBはめったにしないんですけどね。というか、気がついたのはこれが2度目。
こちらは今日久しぶりの雨でした。せっかくの晴れなのに黄砂とは洗濯物には嫌ですねぇ。
ポイントは5ユーロ越えないとなかなか使わないかなぁ。まったく間抜けな話でした。(汗)
えぇ~77巻!?コミックのほうがもうだいぶ話は進んでいるんだろうなぁ。よよはTVの少し経ってからの動画で見ているのでスローペースです。(泣)
近所に住んでいたら入り浸っちゃいそうですよっ!(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2015/04/18 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1992-2fa15415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT