PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよ作愛犬BOBちゃん用イワシのジャーキー♪

イワシジャーキー

見よ、この面倒くさそうな顔・・・(汗)


我が家はこのおかげ?で・・・イワシ臭いです・・・(沈)(汗)


昨日イワシジャーキーのことを書いたのだが、写真がなかった。

BOBさん今日はあまり元気のよいスタートじゃなくて少し心配した。
が、食欲はとてもある。
もちろんご飯は完食しているが、さらに要求をしてくる。
そう、
このイワシジャーキーの匂いがするから欲しくて仕方がないのだ。
いくら鼻の利くよよでも、近くに行かなければそれほど匂いが気になることはないが、(麻痺しているかも?)
野生児BOBにはもうイワシ・イワシ・イワシプンプンなのだっ!

ご飯が終わってしばらくしてから、なにやらBOBがクゥ~ンと情けない声でないている。
どこにいるんだと探すと、
そこはイワシジャーキーの直ぐ下。

仕方ないあげるか、と思ったが、

ただじゃあげない!

で、庭に出て撮影会・・・。(汗)


と言うわけで、
カメラ嫌いで、おやつをもらう前にじらされて、超ウザそうな顔をしているBOBでした。

あと2枚撮影したのですが、右を向いたもの、左を向いたもの各1枚でした。(汗)
凝視してしまうと食べてしまいそうになるのを必死にこらえているのです。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は、どんよりスタートでしたが、お昼前からお日様が出て気持ちのいい日でした♪
でも、BOBさんはあまり活発なスタートじゃありませんでした。
少し心配したけど、徐々にいつものBOBになり、最後は、ヤギエリアに遊びに来ていた野ウサギさんに興奮して、吠えまくっておりました。(汗)

ミツバチさんたちが、よよんちの壁付近を今日もたくさん飛び交っては、穴を見つけて入っていきます。
製作途中のよよ箱2号を完成させて近くに置きたいのですが・・・
実はテラス横にあるツゲの生け垣に毛虫がつきまして、それの対処に追われています。(泣)
ツゲノメイガという繁殖力が旺盛で、ツゲの葉っぱを大量の毛虫が食いあらし、ハゲにしてしまうとっても厄介な奴です。
鳥もまずくて食べないそうで、対処法は、農薬もしくは見つけ次第切り取り燃やす。
取っても取っても小さいのがずんずん生まれてモリモリ葉っぱを食いあらず。
農薬は使いたくないので、カットして燃しています。
今日のよよは煙臭いです。
ついでにBOBも煙臭いです。

たぶん明日もまた新たな奴が発見されるだろう。
無駄に広いジャングルの庭。
BOBには天国だが、よよにはちょっと・・・(泣)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我慢‼我慢‼我慢‼よくわかるよ。さぞかし美味しいことでしょう!

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/04/21 11:07 | URL |

こんばんは。

BOBくん
キモチはよ〜くわかるけど
スゴい顔してるね^^;
イワシジャーキーおそるべし!
ってカンジ^^?

| DIESEL | 2015/04/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

卑弥呼様へ
もうよよの奴さっさとするだぞっ!
これは美味いだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
すごい仏頂面でしょっ!(汗)
目の前に食べ物を置いて撮影をすると、見ると食べちゃうから見ないように必死になるので、こんな顔!(笑)

| BOBとよよ | 2015/04/22 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1994-3c73f0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT