PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるこぉ~♪あるこぉ~♪おいらは元気ぃ~♪

歩く
なんかBOBの影がめちゃくちゃダサいんだけど・・・(汗)


熟女彼女とお散歩です♪

珍しくアスファルトの画像。
熟女彼女のCAPUCINEちゃん、この日は出だしイヤイヤだったので、下りのコース村方面へ。

CAPUCINEちゃんはお歳だからあまり無理させないように。
まぁ、いつもBOBは前後左右に行ったり来たりして、5倍ぐらい歩くので一緒にお散歩できるんですけどね♪


その後、ショートコースのブドウ畑へ行くと、だんだんペースを取り戻したCAPUCINEちゃん♪

でも、しばらく行くと、
CAPUCINEちゃんは少しお疲れで、今回もまた少し抱っこされた。

すると、


心配するBOB


ずんずん先を行っていたBOBですが、
またlこうやって戻ってきて心配そうに横について歩くのです♪


いい奴でしょ♪(泣)


少しだけ抱っこされたら、また2匹で元気にブドウ畑をお散歩していました♪
もちろんBOBさんはマイペースでx5の散歩量でしたけど・・・。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
        いつも応援してくださるみなさんありがとうございます♪


(追記) 
ツイートしていたのですが、ここでご報告するのを忘れました。
カラスに連れ去られたんじゃないかと勝手な想像をめぐらし、いなくなってしまったと思っていたBOBの友達でネズちゃんの彼女のネネちゃんですが、寝床のすごい奥のほうに昨日発見しました。(泣)
疑ったカラスさん、BOBさんごめんなさい。犯人はよよかもしれません。(汗)
もうとにかく嬉しくて♪嬉しくて♪
今はBOBさんの下敷きになっております。(汗)
ご心配いただいた方ありがとうございました。

よよの奴しっかり片付けをするだぞっ!(怒) byBOB

・・・追記がすごい誤字だらけだった(汗)(恥)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

週末天気が崩れる予報だったボジョレー地方。
土曜日は、局所でかなり強く振っていたりしましたが、
日曜日は時々晴れ間も出たりして、日中は持ちました。
が、夜になってザァーーーっときていました。
月曜日の麻は、少し明るかったが、その後ぽつぽつ程度の雨が振ったり止んだり。
しかし、先週と打って変わって今日は冷えましたぁ!

今週の予報は、天気はまぁまぁ、でも気温は低めのようです。
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 18:50 | |

v-83さんへ
ありがとう♪
いやぁ~~~お恥ずかしいよよの想像力・・・(汗)
もう見つけたときはめちゃくちゃ嬉しくてはしゃいだよっ!(笑)寝床の下見たはずなんだけど・・・(恥)でも、おっしゃるとおり、ものすごくスッキリしたっ♪後はまだ見つからぬいくつかのものが出てくることを祈る。(笑)(汗)
GWオリジナルな楽しいを是非見つけてね♪楽しく過ごせますように♪
うんうんっHAHAはあっちもこっちもとにかく悩みの種ですね。よよできればノータッチがいいけどそうも行かないのよね。。。お互いファイト!

| BOBとよよ | 2015/04/29 03:21 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に良かった!!!

もうね、本当にすごく心配してたんですよ~~!!!
あ~~~ん(´Д⊂。・゜・。
本当に良かったあああああ!!!!!!
よかったよーーー!!よかったよーー!!!!!!

| かじぺた | 2015/05/03 00:54 | URL |

かじぺたさんへ
もう、お騒がせよよがすまないだぞっ!byBOB
ありがとぉぉぉ~~~~♪

| BOBとよよ | 2015/05/03 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2001-cbd49da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT