PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB、久しぶりに復活のネネちゃんとっ♪




まったく恥ずかしいだぞっ!

よよの奴がちゃんと片付けしてないから悪いだぞっ!

無くなった無くなったって大騒ぎして・・・!

ネネちゃんはちゃんと家にいただぞっ!

おいらはジャングルの庭に持ち出していないだぞっ!(怒)(怒)(怒)

カラスさんもネネちゃんを持ち去っていないだぞっ!カー(怒)カー(怒)

byBOB



はいはいっ大変失礼いたしましたぁ・・・
でも、たいがいはBOBの奴が庭に持ち出して、放置するじゃんっ!
で、何度よよが保護したことかっ!

とはいえ、今回のことはとても反省しています。(汗)(恥)
どうかお許しください。
でも、またやるかもしれません・・・。(汗)

もし、ネネちゃんが買ったばかりだったら、
よよはそれほど執着しなかったと思います。
でも、
BOBが尻に敷いたり、くわえて振り回したり、シッポをペチャペチャカミカミしたり、
とにかくBOBのよだれまみれだったんです。
こうなっちゃうともう愛着倍増!しちゃうんです。
損な性格です。
もう少しクールに生きられると楽です。
えっ?そんな大げさなことじゃないかぁ?(汗)

とにかく、BOB、ネズちゃん、ネネちゃんの3ショットを久しぶりにUPです♪♪♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
        いつも応援してくださるみなさんありがとうございます♪


ネネちゃんは、2年半前にBOBの代わりによよと一緒に日本に行ったしね。
そのときの記事ひとつもUPしていないなぁ・・・。
忘れないうちに書いておくべきだなぁ。


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今晩は、村の素人アーティストグループの会合がありました。
結構早くに終わって、その後はワインが出てきました。
もちろんしっかりいただきました♪
参加者はほぼ全員車できています。
よよはきれいな庭のおじさんが拾ってくれました♪

日本では酒気帯びでつかまっちゃいますが、フランスではワイン1杯では違反になりません。
アルコールゼロに越したことはありません。
だから日本もそうすべきとは言いませんけどね。

フランスでゼロアルコールは、、、誰も守らんだろう・・・(汗)



関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/29 08:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/29 14:25 | |

おかえり~、ネネちゃん。
ネネちゃんも、「うー、いつになったら見つけてもらえるのかなぁ?」と思っていたことでしょう。
よよさんもホッとして、良かったですね。

| さんど | 2015/04/29 22:29 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
あははっ、そう、ここぞとばかりに3ショット♪BOBの納得いかないだぞっ面が・・・(笑)
妻のやつね。一度だけ見たことがあるけど、イギリスの裕福層の生活で、高飛車な感じがうんざりしちゃった。海外・・・ただ土地が違うだけでただの主婦。何も特別なことないと思うよ。どんな人でも、日本でも、TVでいろいろ着色、よい方に解釈して放送すればそうなるでしょう。なんて冷めた脳のよよ。(汗)バレエのなら探してみてみるっ!
よよはそれよりビフォーAでここどうにかしてもらったほうがよいわぁ!(汗)(笑)
チョイミスは気にするなだぞっ!よよなんか大ボケ野郎だから問題ないだぞっ!

さんどさんへ
ただいまですぅ♪やっと日の当たるところに出てこれました♪♪
よよの奴にはもっとしっかり片づけして欲しいです。
(汗)byよよはめちゃうれしかった♪

| BOBとよよ | 2015/04/30 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2002-06a3856d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT