PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどかな春の風景 in ボジョレー♪

春のブドウ畑と牛


春が来て緑がどんどん青さを増していく♪

のんびりとすごす牛さん親子たち。

その後ろにはちょっとわかりにくいですがブドウ畑が広がります。


BOBのお散歩コースです。


こんな景色が身近にあるのって、
田舎っていいなぁ~♪
とすごく思います。


いいだぞっ♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
        いつも応援してくださるみなさんありがとうございます♪


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

5月最初の日は小雨の1日でした。
BOBさんなかなかジャングルの庭の偵察に行かない・・・(汗)
何度か外が気になり、庭に出せと催促するので扉を開けてやると、

「うぅ~ん、雨が降っているだぞっ!」 
と、
外を眺めて出て鼻をクンクンさせるが、行かないっ!(汗)

それでも3度ほどでていった。
で、
ベチョベチョで戻ってくる・・・。

よよ一仕事だけど、BOBが家にこもっているよりずっといいさっ!


関連記事

| Beaujolais life | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 08:20 | |

いい顔だよ。これからいっぱい外遊びできるね。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/05/02 16:03 | URL |

v-83さんへ
そうかぁ、日本にいても何の日か分からなくなるくらいじゃ、よよわからなくて当然だぁ!
ふむふむ、よよがOLしていたときは男女雇用均等・・とかで無理やり女性社員を総合職にしたりして、かなりめちゃくちゃやっていてあきれたが、田舎の中小企業だしと思っていたけど、日本の体質かもね。スマートにことが運ばないのはいらだつなぁ。ずうずうしい者勝ちみたいなことにもなるのかな?
スズランの香水はね、フランスではどちらかというとお年を召した方の香りってイメージだよ。(笑)ここには最初もらった3本ぐらいしかなくてね、だんだん増えたんだよ。今は数箇所に植えて、30本ぐらいあるかも♪毎回扉を開けるといい香りが漂うんだよ♪
カモミールは夜にお勧めのお茶のひとつで私も常備しています。こちらもイメージは中高年女子向け・・・(汗)(笑)私も結構良く眠れる方です。
藤、今年は前庭のが剪定悪くっていまいち花が少なかったのですが、裏のは見事に咲きました♪満開の今日は雨にぬれてかわいそうです。ミツバチさんにもう少し楽しんでもらいたかった。
藤は越してくる前からありました。たぶんもう40年ぐらいじゃないかな?前の住人は芝を刈ることしかしておらず、越してきたばかりはツルが大暴れでしたから、その前の住人が植えたのでしょう。初期のブログにbefore after載せています。(笑)
サクラソウは最初少しだったものをぎりぎりまで芝刈りせずに種を落とさせていったら年々豪華になってきました♪(しかし雑草までも・・・)
あっ、ハンガリーの見たよ。うんうん良かった♪いやな海外組ではなかった♪素敵だったよ。

卑弥呼様へ
やっぱり暖かくなってお日様が出るとはしゃぎますね♪

| BOBとよよ | 2015/05/03 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2006-66dc19c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT