PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの端午の節句 2015♪

こどもの日ですね♪


今年も我が家のかわいいお坊ちゃまのために、

恒例のお節句準備をしました♪


5月人形


このこいのぼりは2011年より愛用中♪(汗)

作成当時の記事 → ここ

よよの奴、しょぼいこいのぼりをまだ捨てずに使っているだぞっ!(汗) byBOB



今年はペンで色をちゃんと入れなおしたよ♪

だねぇ~~♪


せっかく飾ったんだし、

やっぱり主役と一緒にも撮影しておかないと♪

と・・・


BOBのぼり


カメラ嫌いが背中を向けるっ!(怒)


で、

ねばって、
 

こちら♪

BOBのぼり2


やっぱり面倒くさそうな顔だ・・・(汗)

たまにはこういう撮影でいい笑顔見せてくれないかなぁ♪
そうしたらBOBのファンができるかもよ???


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


よよはコロコロローラーを日本から持ち込んだ。
100円ショップで買おうとしたら、従妹が自分の使わなくなったのがあるからくれるというのでもらった。

足とか、おなかとかコロコロさせて贅肉を落とそうなんて考えたのだが・・・
TV見ながらでコロコロやっていると、BOBさんがやってきた。
で、
ちょっと奴にもやってみると・・・

結構気持ちいいのか、
じっとされるがままになっていた♪(笑)


よよ今度は美顔ローラーでお顔のハリと血行を良くしたいなぁ。(笑)

もう遅いだぞっ!byBOB


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日アップした僕なんか、大昔のやつだよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2015/05/05 17:49 | URL |

卑弥呼様へ
やっぱり本場もんはクールだぞっ!

| BOBとよよ | 2015/05/06 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2008-ca80e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT